2017年12月18日月曜日

牛窓ルンビニ支援センターでの講習ご報告!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

今日は牛窓ルンビニ子育て支援センターでミニアルバムを作りました♪
この冬1番!?と思うくらい寒い朝でしたが、3名様ご参加下さいました☆

初めてご参加下さった方から「楽しかったです」と嬉しいお言葉!
皆さんのカワイイ写真のエピソードをお聞きしてとっても楽しいひとときでした♪

年末のお忙しい中ご参加頂き、そして写真掲載にご協力下さり、本当にありがとうございました(*^^*)





今日が今年最後の講習となりました!
今年、スクラップブッキングの資格を取得し、色んなところで講習させて頂きました。
講習に参加して下さった皆さん、キットをお買い上げ下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

来年もたくさんの方々にスクラップブッキングの魅力をお伝えできるよう頑張っていきたいと思っています♪

最後までblogを見て下さりありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿