2017年12月12日火曜日

『ラブ・メモ』リリースパーティーに参加してきました!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

一年に2回発行されるスクラップブッキング雑誌『ラブ マイ メモリーズ プラスvol.8』が12/4に発売されました☆
発売されると全国各地でリリースパーティーが開かれます。岡山でも私の恩師であります、はっしーさんのリリースパーティーに今日初めて参加してきました!
参加されている皆さんと一緒に、スペシャル誌上レッスン「コーヒーカップアルバム」を作りました☆小さくてとってもカワイイ♪写真は小さいものを後日貼ってみたいと思います(^^)

今回、思いきって自分の作品を『ラブメモvol.8』に投稿してみましたが、何と!!季節のギャラリー冬(61ページ)に採用されました( ≧∀≦)
自分の作品を選んでいただけた事はこれからの励みになります!もっともっと色んな技術を吸収し、成長していけたらと思います(*^^*)



今日は同じリリパに資格取得同期の小野佳恵ちゃんが作ったキットをゲット出来ました♪とってもカワイイキットなので出来上がりが楽しみです!

最後までblogを見て下さり、ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿