2017年12月14日木曜日

長船ちとせ保育園での講習ご報告!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

今日は長船ちとせ保育園子育て支援センターでミニアルバムを作って頂きました!

今週はこの冬一番の寒波到来という事で、今日の講習を欠席された方もいらっしゃいましたが、3名様ご参加下さいました♪

皆さんのステキな写真と楽しいおしゃべりで、心がポカポカになりました☆
寒い中のご参加、そして作品写真掲載のご協力、本当にありがとうございました(*^^*)




今年の長船ちとせ保育園での講習は今日で最後となります。また来月、新しい年に変わり、皆さんと一緒にスクラップブッキング出来る日を楽しみにしています!

最後までblogを見て下さり、ありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿