2017年5月24日水曜日

牛窓ルンビニ子育て支援センターでの講習ご報告&6月のお知らせ

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

今日は牛窓ルンビニ子育て支援センターにてスクラップブッキングの講習をさせて頂きました!
3名様欠席の為、5名様のご参加でした。

今回はペーパーフレームを作りました。
みなさんにお持ち頂いたカワイイ写真のお話を聞きながら、あっという間にステキな作品が出来上がりました♪

更に来月のご予約までして下さって嬉しかったです!(^^)!
お忙しい中のご参加、本当にありがとうございました!


来月は『父の日』のプレゼントにピッタリ!
シャツ型カードを作ります☆

毎日、家族のために頑張ってくれているお父さんに
スクラップブッキングで感謝の気持ちを届けてみませんか?

写真はmax4枚まで、メッセージカードも貼ることができます!
お父さんと一緒に撮った写真、お子さんだけの写真など
また、手紙や折り紙作品などが入るポケットも!
シャツのボタン、ネクタイなど、カードの中も自由にお作り頂けます。
シャツの種類もいろいろご用意しますので、皆様のご参加をお待ちしております!


日 時  6月13日火曜日 午前10時から

場 所  牛窓ルンビニ子育て支援センター
     
連絡先  0869-34-2309

参加費  500円

   10名様限定なのでお早めにお申し込み下さい!



最後までblogを見て下さり、ありがとうございました(*^^*)
 

2017年5月17日水曜日

はっしーさんの講習参加&嬉しいご報告!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

昨日、私のスクラップブッキングのお師匠様、はっしーさんのホームクラスに初参加してきました!
先月、アサノカメラさんで同じ講習があったのですが、都合により受けられなかったので、今回参加できて本当にラッキーでした☆

時間内に作品完成!
ペーパーがエレガントなピンク系だったので、先月桜をバックに撮った息子の中学入学記念写真にしました。
ほんと、キセキの1枚だわ(笑)

久しぶりの12インチ作品!

楽しいおしゃべりと可愛いお子さん達に癒やされながら、あっという間の2時間でした。

そしてこの日、はっしーさんから「国際スクラップブッキング協会ISA2級スックラップブッキングインストラクター認定証」を頂きました!
やっと取得予定→取得に変更できる!
嬉しい~\(^O^)/

これからも一人でも多くの方々に、スクラップブッキングを楽しんで頂けるよう活動していきたいと思っております。

最後まで見て下さり、ありがとうございました(*^^*)

2017年4月28日金曜日

牛窓ルンビニ子育て支援センターでのスクラップブッキング講習ご報告!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

今日は牛窓ルンビニ子育て支援センターにてスクラップブッキング講習をさせて頂きました!

体調不良などで欠席された方がいらっしゃいましたが、6名様がご参加下さり本当にありがとうございました!

初めての方が多かったのですが、時間内の素晴らしい仕上がりにビックリ!

娘が1歳の頃からお世話になっていた支援センターでご縁を頂き、またこういう形でいろんなお母さん方とスクラップブッキングを通して交流させて頂けることに感謝しています☆

スクラップブッキングが、毎日子育てに忙しいお母さん方にとっての癒やしタイムになってくれると嬉しいです(^^)


来月は5月24日(水)ペーパーフレームを予定しています。

既にご予約を頂いているようで嬉しい~!
8名様までとなっておりますので、直接牛窓ルンビニ子育て支援センター(℡ 0869-34-2309)までご予約をお願い致します。

皆様のご参加、お待ちしております。

最後まで見て下さり、ありがとうございました(*^^*)

2017年4月14日金曜日

牛窓ルンビニ子育て支援センターでスクラップブッキング講習開催!

crop-company (クロップカンパニー) の kirikoです!

この度、瀬戸内市 牛窓ルンビニ子育て支援センターにて「きりちゃんのスクラップブッキング」を開催させて頂くことになりました!

娘が赤ちゃんの頃からお世話になっていた支援センターで講習させて頂けることを本当に嬉しく思っています♪

当日は「イーゼルカード」を作ります!持ち物はL判写真のみでOK!
縦、横どちらでも作れます。

日時は次の通りです。

◎日 時・・・4月28日(金)午前10時から

◎場 所・・・牛窓ルンビニ子育て支援センター
       (瀬戸内市牛窓町牛窓4959-5)
    
◎電 話・・・0869-34-2309
  〈要予約〉 ※10名様限定!
  センターまで電話予約をお願い致します。
 (昨日の時点で残席5名様となっております)

◎参加費・・・500円


大切な写真をステキに飾れるスクラップブッキング♫
初めての方でも楽しんで作って頂けます!
お気軽にご参加下さいね☆

皆様のご参加を心よりお待ちしております
(*^ ^*)

2017年4月9日日曜日

親子カフェUmenoさんでスクラップブッキング講習ご報告!

crop-company (クロップカンパニー) の kirikoです!

3月30日㈭ 「親子カフェ Umeno」さんで
スクラップブッキング講習を開催させて頂きました♪


予定通り10組の皆様がご参加下さいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!


美味しいUmenoさんのランチを頂いた後、皆様それぞれ個性あふれるペーパーフレームを作って下さいました!


私自身、勉強になることがたくさんあり、皆様のかわいい写真を拝見して癒やされた一日でした。

皆様には楽しんで頂けたようで、私も嬉しかったです!

次回は5月を予定しています。
またblogでご連絡させて頂きますので、是非ご参加下さいね!

最後まで見て下さってありがとうございました(*^_^*)

2017年3月23日木曜日

アトリエ ホッペコさんの講習


crop-company (クロップカンパニー) の kirikoです。

昨日、アトリエホッペコさんのスクラップブッキング講習へ参加してきました!

北欧風ミニブックを作りました♪
いろんなサイズのページをランダムに入れ、飾りも遊び心がたくさんあり、とっても楽しく作ることができました☆

 私にとって今年最初のホッペコさんの講習
写真は、去年の夏休みに行った「津山まなびの鉄道館」
での写真です。
作っていると、楽しかった思い出が昨日のように蘇ってきます!

受講中、足下をポカポカにして下さって、さらに講習場所となっているCHAYAさんのイチゴジュースを飲みながらの至福のひととき!

とっても楽しく受講させて頂きました。

また次回受講できる日を楽しみにしたいと思います!

最後まで見て下さって、ありがとうございました(*^^*)


2017年3月20日月曜日

古民家親子カフェUmenoさんでスクラップブッキング講習!

crop-company (クロップカンパニー) の kirikoです。

3月30日㈭ 古民家親子カフェUmenoさんで、ランチ付きスクラップブッキング講習を開催させて頂くことになりました!
親子10名様限定ですが幸せなことに、すでに満席ということで本当に嬉しく思っています!

Umenoさんのおいしいランチを堪能した後、私自身とっても大好きな「ペーパーフレーム」を作って頂きます♪

当日は春休みということで、娘も一緒に参加させて頂きます。

来てくださる皆さんに、スクラップブッキングの楽しさがお伝えできるよう頑張りたいと思います!

これからも、たくさんの方々に参加して頂けるよう講習を行っていきたいと考えておりますので、どうか
よろしくお願いいたします。

最後まで見て下さってありがとうございました(*^_^*)