2017年12月7日木曜日

『パピママえんじぇる』さんとコラボ企画ご報告❗

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

昨日、正富幸子さん主宰の瀬戸内市子育てひろば『パピママえんじぇる』さんとコラボ企画で12インチサイズのスクラップブッキング講習を実施させて頂きました!

先月、ロケーションフォトで撮影された写真を使ってのスクラップブッキングという事で、楽しい企画に参加させて頂き、とっても嬉しかったです♪

12インチ講習は初めてだったのでドキドキでしたが、みなさんステキな作品を作ってくださいました☆素晴らしいアイデアをみなさんお持ちで、色んな工夫をされていましたよ♪

お忙しい中ご参加下さり、そしてblogへの写真掲載にご協力頂きまして本当にありがとうございました(^-^)

最後までblogを見て下さり、ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿