2017年3月23日木曜日

アトリエ ホッペコさんの講習


crop-company (クロップカンパニー) の kirikoです。

昨日、アトリエホッペコさんのスクラップブッキング講習へ参加してきました!

北欧風ミニブックを作りました♪
いろんなサイズのページをランダムに入れ、飾りも遊び心がたくさんあり、とっても楽しく作ることができました☆

 私にとって今年最初のホッペコさんの講習
写真は、去年の夏休みに行った「津山まなびの鉄道館」
での写真です。
作っていると、楽しかった思い出が昨日のように蘇ってきます!

受講中、足下をポカポカにして下さって、さらに講習場所となっているCHAYAさんのイチゴジュースを飲みながらの至福のひととき!

とっても楽しく受講させて頂きました。

また次回受講できる日を楽しみにしたいと思います!

最後まで見て下さって、ありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿