2017年3月20日月曜日

古民家親子カフェUmenoさんでスクラップブッキング講習!

crop-company (クロップカンパニー) の kirikoです。

3月30日㈭ 古民家親子カフェUmenoさんで、ランチ付きスクラップブッキング講習を開催させて頂くことになりました!
親子10名様限定ですが幸せなことに、すでに満席ということで本当に嬉しく思っています!

Umenoさんのおいしいランチを堪能した後、私自身とっても大好きな「ペーパーフレーム」を作って頂きます♪

当日は春休みということで、娘も一緒に参加させて頂きます。

来てくださる皆さんに、スクラップブッキングの楽しさがお伝えできるよう頑張りたいと思います!

これからも、たくさんの方々に参加して頂けるよう講習を行っていきたいと考えておりますので、どうか
よろしくお願いいたします。

最後まで見て下さってありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿