2017年3月10日金曜日

アサノカメラさんでの講習!

crop-company (クロップカンパニー) の kirikoです。

先日、アサノカメラさんでスクラップブッキングの講習に参加してきました!

今年初めての講習参加にウキウキでしたが、講師をされていた先生とは今日が最後となってしまいました・・・

でも、遠く離れても、スクラップブッキングのご縁はこれからも続くので、またお会いできる日を楽しみにしたいと思います♪

講習ではミシン、スタンプなど終始楽しい作業ばかりで、時間内でほぼ完成しました!

写真は1年前、娘の入園記念写真を「スモールボックス」さんでお願いしたときの写真です☆
兄妹での写真をたくさん撮っていただいたので、とっても嬉しかったです(^^)

 
私も楽しい講習が出来るよう、もっともっと勉強したいと思います!

blogを見て下さり、ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿