2017年4月9日日曜日

親子カフェUmenoさんでスクラップブッキング講習ご報告!

crop-company (クロップカンパニー) の kirikoです!

3月30日㈭ 「親子カフェ Umeno」さんで
スクラップブッキング講習を開催させて頂きました♪


予定通り10組の皆様がご参加下さいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!


美味しいUmenoさんのランチを頂いた後、皆様それぞれ個性あふれるペーパーフレームを作って下さいました!


私自身、勉強になることがたくさんあり、皆様のかわいい写真を拝見して癒やされた一日でした。

皆様には楽しんで頂けたようで、私も嬉しかったです!

次回は5月を予定しています。
またblogでご連絡させて頂きますので、是非ご参加下さいね!

最後まで見て下さってありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿