2018年5月30日水曜日

ISAディプロマ講座『ランドセルブック』受講レポ!

cropーcompany(クロップカンパニー)のkirikoです!

今日は私のお師匠さま、はっしーさんのISAディプロマ講座『ランドセルブック』を受講してきました(*^^*)

前から楽しみにしていたので、やっと作ることが出来て嬉しかったです♪

ミニランドセルですがとってもしっかりしていて、中には写真が貼れるミニブックが2冊違うサイズで入っています!

難しいところもありましたが、完成したときの達成感半端なかったです(≧▽≦)

今度は息子用に黒いランドセルで作って、中のアルバムには小学校の思い出の写真を貼ってみたいと思います☆

講習も出来るので、興味のある方はいつでも下記メールまでご連絡下さいね♪




最後までblogを読んで下さりありがとうございました!

※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受付しておりますので、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

✉️crop.company2017@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿