2018年5月11日金曜日

今週の講習レポ!

cropーcompany(クロップカンパニー)のkirikoです(^^)


今週水曜日は、古民家親子カフェUmenoさんでワークショップを行いました!
先月も受けて下さった方が今月も来てくださいました(*^^*)
マンツーマンという事で、二人で色んな話に盛り上がりながら12インチ作品を両面作って下さいました♪とっても楽しかったです!
ご参加、本当にありがとうございました(≧▽≦)




木曜日はルンビニ保育園の支援センターで、母の日に贈る『エプロン型カード』を作りました!
嬉しいことに、初めてご参加の方がお二人いらっしゃいました☆そして毎回ステキにサクサク作ってくださっている方と3名様で作っていただきました。

お子さんの手形を入れたり、エプロンのからお子さんを飛び出したり、小さく現像した写真をたくさん使ったり、色々なアイデアが集まって皆さんステキに完成して下さいました♪

皆さんから「楽しかったです!」と嬉しいお言葉をいただきました!
どうかステキな母の日をお過ごしくださいね(*^^*)





どちらの講習も皆さんお忙しい中ご参加くださり、本当にありがとうございました!
またのご参加をお待ちしています\(^o^)/


6月の支援センター講習は昨年大好評だった、父の日に贈る『パパシャツカード』を作る予定です!
日程が決まり次第お知らせしますね(*^^*)

最後までblogを読んで下さりありがとうございました!


※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら、メールにて受付しております。下記までご連絡下さい☆

crop.company2017@gmail.com

                                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿