2018年5月9日水曜日

《募集》山陽新聞 岡山住宅展示場 ワークショップ!

cropーcompany(クロップ カンパニー)のkirikoです!

ゴールデンウィークが終わって通常の毎日に戻りつつありますが、今回はワークショップのお知らせです♪

LaLa Okayama 主催
5月24日(木)
LaLaママ Happi Collection
~ワークショップday~

11ブース集まる中、スクラップブッキングで参加させていただくことになりました〰️(≧▽≦)
今からとってもワクワクしています♪



ワークショップではご好評いただいている「ペーパーフレーム」を作ります!
色んなペーパーと飾りをご用意して、皆さんのご参加をお待ちしています(*^^*)


事前予約など、詳しくは LaLa Okayama のホームページをご覧ください☆

https://lalaokayama.jp/lala_web/htdocs/lala/LALA101.php?m=0&sm=0&category=20&seq=577


最後までblogを読んで下さりありがとうございました(^^)

※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたらメールにて受付しております!
お気軽に下記のメールでご連絡下さい☆

crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿