2019年8月17日土曜日

8月講習レポ📝✒️

crop-company(クロップ カンパニー) のkirikoです!


毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も暑いなか、公民館講習に4組様ご参加くださいました!




「クラフトバッグで作るミニアルバム」を皆さんで楽しいおしゃべりをしながら作って頂きました🎶
娘のお友達も来てくれて、女子四人で一緒に作ったり、あっちこっち探検したり楽しんでくれていました~💕

今回も素敵アイデアが飛び出して、皆さんでまねっこさせて頂きました✨そう言うところがまたスクラップブッキングの良いところだな~って改めて感動😊


夏休みの写真が盛りだくさんの素敵なミニアルバム🌻
後貼りも出来るので、是非お家で完成させてくださいね🎵

お忙しいなかのご参加、本当にご参加ありがとうございました😌


9月の支援センター&公民館講習は敬老の日のプレゼントにピッタリの作品を作る予定です✨

来月も皆さんのご参加をお待ちしています😊


最後までblogを見てくださりありがとうございました🎵


※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受け付けております!
お気軽にご連絡下さいね(^^)

✉️ crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿