2019年8月27日火曜日

【岡山スクラップブッキングフェア2019】開催のお知らせ!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

毎年大盛況の『岡山スクラップブッキングフェア』が今年も8月31日(土)イオン倉敷で開催されます🎶

今までお客さんとして楽しんでいましたが、今回は初めてスタッフとして参加させて頂くことになりました✨

小野佳恵ちゃんのアシスタントで皆様をお待ちしています💕

フェアブログはこちら⬇️
http://okayama-scrapbooking-fair.blogspot.com/?m=1

佳恵ちゃんのブログはこちら⬇️
https://ameblo.jp/happy-tokimeki/entry-12495182986.html


一足先にフェア作品を佳恵ちゃんにレクチャーしてもらいました!

アルコールインクは初めてでしたが、とっても簡単に爽やかな作品が出来上がりましたよ🎵




他にも素敵なワークショップがたくさん受けられます🎶
是非、夏休み最後の土曜日のお出掛けに『岡山スクラップブッキングフェア2019』へお越しくださいね!
お待ちしています💕


最後までブログを見てくださりありがとうございました!

お問い合わせ、ご依頼、ご要望などございましたら、下記メールアドレスまでご連絡下さいね✨

✉️ crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿