2019年1月28日月曜日

《募集》2月講習のお知らせ❗

crop-company(クロップ カンパニー)のkirikoです!


1月講習が終わったばかりですが、2月講習のお知らせです✨

2月は バレンタインスペシャル~💖💖

どうしてもバレンタインデーに間に合うように作っていただきたかったので、いつも第3土曜日行っている瀬戸内市中央公民館での講習を、急きょ第2土曜日に変更させていただきました❗
どうかご了承下さいませ💦💦


まず、瀬戸内市中央公民館講習はバレンタインデーのプレゼントにぴったり
『エクスプローディングボックス』を作ります💕






見た目はプレゼントBOXですが、開けるとびっくりサプライズのアルバムになっています📷✨

広げると約30センチ四方の大きさで
写真が最大13枚くらいまで貼ることが出来ます!

写真だけではなく、イラストやメッセージを飾っても良いですね🎵

中に小さめのクッキーやチョコを入れても🍪🍫

キットには12インチ(約30センチ四方)サイズのステッカーが1枚まるごと入っているのでとってもお得ですよ🎶

《瀬戸内市中央公民館》
◯日    時:平成31年2月9日(土) 午前10時~
◯場    所:瀬戸内市中央公民館 小会議室
◯参加費:1000円
◯持ち物:ハサミ、テープのり、写真
◯ご予約:Facebook、Instagramへコメント、下記メールにて受付ております!
    ✉️crop.company2017@gmail.com
    ※7名様まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に2月の支援センターは
『トリシャッターカード』を作ります💖






渡す時は畳んで、飾る時は立体で自立します!

写真は3枚くらいまで貼ることが出来ます📷✨
とっても小さい写真ならたくさん飾れそうですね👌
表紙を写真バージョンと飾りのみバージョンをご用意したので、お好きな方を作ってみて下さいね(*^^*)

◯牛窓ルンビニ子育て支援センター
          (瀬戸内市牛窓町牛窓4959-5)
    日    時:平成31年2月8日(金) 午前10時~
    連絡先:0869-34-2309


◯長船ちとせ保育園子育て支援センター
          (瀬戸内市長船町土師128-1)
    日    時:平成31年2月12日(火) 午前10時~
    連絡先:0869-26-3988
        ※5名様まで

※どちらも参加費500円

☆各支援センターまでご予約をお願い致します✨

☆講習はお子さまと一緒にご参加いただけますが、ハサミなど使用するので各自ご注意下さいね!


2月も皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)


最後までblogを見てくださりありがとうございました☆

講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受付しております!
お気軽にご連絡下さい(^^)
✉️ crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿