2019年1月24日木曜日

1月講習レポ📝✒️

crop-company(クロップ カンパニー) のkirikoです!


インフルエンザが大流行中ですが、2019年最初の1月講習を無事終える事が出来ました✨
我が家の家族も今のところみんな元気です👌
まだまだ寒い時期は続くので、皆さんもどうかお気をつけ下さいね❗


では、今月のスクラップブッキング講習のご報告です🎵

まず『ペナントブック』は
18日(金) 牛窓ルンビニ保育園では5名様
24日(木) 長船ちとせ保育園では3名様がご参加下さいました✨






ご自宅用に
おじいちゃんへのプレゼントにと
可愛い写真でみなさん思い思いの作品を作ってくださいました😊

「ストレス解消になる~❗」
「楽しい~🎵」
と嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しかったです💖

寒いなかのご参加ありがとうございました✨

来月はバレンタインデーに贈る
『トリシャッターカード』を作ります💕
後日、お知らせしますね🎶



続きまして、
19日(土)瀬戸内市中央公民館ではスクラップブッキング雑誌『ラブメモプラス』10号の発売記念リリースパーティーを行いました✨
瀬戸内市で行うのは初めてでしたが、5名様ご参加下さいました💕





お好きなスタンプインクで楽しんでいただけるようご用意しました❗
皆さん最初は「難しい~!」という声が出ていましたが、色んなアイデアで素敵なタグをたくさん作ってくださいました💖

小さなお子さん達&とっても優しいパパさんにも長時間お待ち頂きました💦
最後の集合写真はパパさんが撮影して下さいました❗ありがとうございました✨

瀬戸内市で自分がリリースパーティーを開催できるとは夢にも思っていませんでしたが、皆さんのお陰で無事に開催することができました❗
本当にありがとうございました✨✨
これからも続けられるよう頑張ります🎵

1月もお忙しいなかのご参加、そしてblogへの作品掲載のご協力、本当にありがとうございました✨

来月の公民館講習はいつもの第3土曜日ではなく、第2土曜日の9日に変更し、こちらもバレンタインデーのプレゼントにぴったりの『エクスプローディングボックス』を作ります💕

詳しい内容は近日中にお知らせしますね🎶



最後までblogを見てくださりありがとうございました!

※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受け付けております!
お気軽にご連絡下さいね(^^)

✉️crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿