2018年1月18日木曜日

長船ちとせ保育園 1月講習レポ!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

今日は長船ちとせ保育園子育て支援センターで新年第一回目の講習でした!

昨日に引き続きご参加の3名様と、初めての方が1名様の計4名様ご参加下さいました☆
お忙しい中ご参加下さり、本当にありがとうございました!

皆さんの楽しいトークで盛り上がりながら、ステキな作品に仕上げて下さいました(*^^*)
素晴らしいアイデアも出て勉強になりました!


2日連続で講習させていただいて、皆さんからたくさん元気をいただきました\(^o^)/
また来月もご参加をお待ちしています!
詳細は後日アップしますね☆

最後までblogを見て下さり、ありがとうございました(*^^*)


※ 講習のお問い合わせなど、メールにて受付しております!下記までご連絡下さい(^^)
   crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿