2018年1月17日水曜日

長船親子クラブさんのイベント♪

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

今年最初となりました本日の講習は、瀬戸内市の長船親子クラブの皆さん(お子様数が総勢35名様)にスクラップブッキングを体験していただきました☆

長船親子クラブの皆さんが各支援センターで私の講習をよくご参加下さっていたご縁もあり、今回スクラップブッキングのイベントをしていただける事になりました(^^)

皆さんにはペーパーフレームをお子様の人数分作って頂きました!
作成中、愛育委員さんや親子クラブの役員の方々が、たくさんのお子さん達を見てくださっていたので、皆さん時間内にステキな作品を作ってくださいました♪楽しく作っていただけたようでとっても嬉しかったです!キットもお買い上げ下さりありがとうございました(*^^*)



お忙しい中ご参加頂き、役員の皆さんにも大変お世話になり、本当にありがとうございました!
またのご参加をお待ちしています☆

明日は長船ちとせ保育園で講習があるので楽しみにしています♪


最後までblogを見て下さり、ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿