2017年10月17日火曜日

牛窓ルンビニ支援センターでの講習ご報告!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!


今日、牛窓ルンビニ子育て支援センターで、ハロウィンのペーパーを使ってサプライズボックスを作りました♪

肌寒いお天気でしたが、7名様ご参加下さいました!
ありがとうございました(^^)

毎月講習させて頂いていますが、私のサンプルより毎回皆さんの作品がとってもステキなんです☆
今回も色んなアイデアが飛び出していました!

カワイイ写真、可愛くておもしろい写真など♡
私もたくさん楽しませてもらっちゃいました(^^)
全ての写真をお見せできないのが残念です

初めての方もいらっしゃいましたが「楽しかったです!」と嬉しいお言葉を頂いてきました!(^^)!
作品写真掲載にご協力下さり、本当にありがとうございました!!



11月のスクラップブッキングはクリスマスグッズを作る予定です☆
後日、blogにて告知しますのでお楽しみに~♪

最後までblogを見て下さり、ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿