2017年10月5日木曜日

長船ちとせ保育園での講習ご報告!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

今日は、長船ちとせ保育園子育て支援センターでスクラップブッキングの講習を実施させて頂きました!!

先月に引き続きペーパーフレームを作りましたが、今回はハロウィンバージョンで☆
5名様定員のところ、6名様ご参加下さいました!

センターの先生から「予約がすぐいっぱいになったんですよ!」と嬉しいお言葉♡
皆さんからも「今日を楽しみにしていました!」と言って頂いて幸せな気持ちで胸がいっぱいでした!(^^)!

悩みながらも楽しいお話をしながら皆さん素敵な作品を作って下さいました☆
私も本当に楽しませて頂きましたよ~♪

お忙しい中、皆さんご参加下さり本当にありがとうございました(^^)



来月はクリスマス作品を予定していますので、日程が決まり次第blogで告知いたしますね☆


最後までblogを見て下さり、ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿