2019年11月10日日曜日

10月講習レポ📝✒️

crop-company(クロップ カンパニー)のkirikoです!


遅くなりましたが、ハロウィンスペシャルの10月講習も無事終わりました~🎃

12日(土)の公民館講習では4名様がご参加下さり「ハロウィンミニブック」を作っていただきました❗


 

皆さんハロウィンの写真は後貼りという事で、写真がすぐ貼れるように可愛いステッカーでたくさん飾って下さいました👻

毎回一緒に来てくれるお子ちゃま達も、折り紙でウサギちゃんのお顔を書いてくれたり、ハロウィングッズで可愛くして来てくれました💕



そして21日(月)アサノカメラ講習では折り畳みが出来る「ハロウィンミニアルバム」作りに4名様がご参加下さいました❗

私にとって初めてのアサノカメラ講習という事で準備段階から緊張していましたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました✨




おしゃべりしながら作った後に、皆さんと大人ハロウィンショットを撮影📷✨
講習には参加できないけどキットでご購入してくださった方も🎵
ドキドキでしたがとっても思い出に残る講習となりました😊



最後は30日(水)久しぶりの古民家親子カフェUmenoさんでこちらでも「ハロウィンミニブック」を作っていただきました❗



スクラップブッキングが初めての皆さんでしたが、色んなアイデアで可愛く作ってくださいました🎶
何と皆さん同じ病院の同じ日に出産されたという事でビックリ✨
素敵なご縁で何だか私も幸せ気分🍀
「楽しかった~」と言って下さって嬉しかったです💖


お忙しいなかご参加下さり、写真掲載のご協力まで本当にありがとうございました😌


またのご参加をお待ちしています❗


最後までブログを見てくださりありがとうございました🎵

※講習のお問い合わせ、イベントや講習などのご依頼、ご要望などございましたら下記メールにて受け付けております❗
お気軽にご連絡下さいね😊

✉️crop.company2017@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿