2019年4月20日土曜日

4月講習レポ📝✒️

crop-company(クロップ カンパニー) のkirikoです!

いよいよ新年度がスタートしましたね✨
我が家も娘が小学校へ入学し、息子は中学3年生の受験生とそれぞれ進級しました❗

きっとバタバタであっという間の一年になりそうですが、スクラップブッキングも充実した年にしたいな~と思っています🎶


今日は毎月第3土曜日に行っている瀬戸内市中央公民館でのスクラップブッキング講習でした✨
お忙しいなか5名様がご参加下さいました💕





素敵な入学、卒園式の写真などで作ってくださいました❗
娘と同級生の女の子も参加してくれて、ママの専属アシスタントとしてとっても上手にカッティング&インキングしてくれましたよ👍

両面作れるので是非お家で作ってみて下さいね✨


そして今回ご参加くださった皆さんに、初めてpetapeta art®️の手形アートを体験していただきました❤️


幼稚園や保育園などでお子さんの手形をとる機会はあると思いますが、親子で手形足形アートを作れる機会はなかなか無いように思います!

そんな時は是非「petapeta art®️」で写真と一緒に素敵な思い出を残しましょう🎵
今後、公民館講習でのpetapeta art®️も開催予定です👣詳しい内容は、後日決まり次第お知らせしますね😊


最後までblogを見てくださりありがとうございました❗

※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受け付けております!
お気軽にご連絡下さいね(^^)

✉️crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿