2019年3月16日土曜日

3月講習レポ&4月からの支援センター講習について❗

crop-company(クロップ カンパニー)のkirikoです!

3月は卒業、卒園、お別れのシーズンですね✨
早いもので我が家の娘も来週、3年通った幼稚園を卒業します🌸
幼稚園での写真整理を春休み中にスクラップブッキングで残したいな~と思っています🎵

さて、今月の支援センター講習は
『マッチブック』を作っていただきました!
8日(金)牛窓ルンビニ保育園では4名様
12日(火)長船ちとせ保育園では1名様がご参加くださいました💕
そして3名様がキット購入して下さいました✨




表紙の段階で皆さん可愛かったです😍
愛情とアイデアたっぷりの素敵な作品に仕上げて下さいました🎶

初めてご参加の皆さんは、同じ月齢のベビーちゃんがいらっしゃるという素敵なご縁でお友だちに💕
支援センターでは同い年のお子さんが出会える場所でもありますね❗

お子さんを先生方がみてくださってる間に、ママの自分時間を楽しめる色んなイベントがあるので本当に助かります🎵

そんな支援センター講習ですが、来月の新年度から3ヶ月に1度のペースでスクラップブッキング講習を開催させていただきます。
私の都合で大変申し訳ありませんがご了承下さいませ🙇💦💦

寒い中のご参加、ありがとうございました😌

次回は6月を予定しています✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして16日(土)瀬戸内市中央公民館では
『スターブック』を作りました❗
お一人欠席で3名様がご参加下さいました😊




広げると星形になるとっても存在感のあるミニブック🎶
表紙、リボンをお好みにセレクトしていただきました✨
皆さんのアイデアに感動~😆
開始早々私が手間取り、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした💦
皆さん写真を後貼りされるということなので、ぜひお家で完成させてくださいね😊

お忙しいなかご参加下さりありがとうございました😌

次回の公民館講習は4月20日(土)です❗
詳しい講習内容は後日ブログにてお知らせします🎵


最後までブログを見てくださりありがとうございました❗

※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受け付けております✨
お気軽にご連絡くださいね😄

✉️crop.company2017@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿