2018年12月5日水曜日

《募集》12月講習のお知らせ!

crop-company(クロップ カンパニー)のkirikoです!


12月なのに昨日、今日と暖かい日が続きましたね💦
また明日から寒くなるようなので、風邪などひかないよう皆さんお気をつけくださいね✨

では12月講習のお知らせです❗

12月は私の都合で、毎月第3土曜日に行っている瀬戸内市中央公民館での講習のみ開催します🎵
ご了承下さい🙇

講習内容は
バインド・イット・オールで作る
『2019年 オリジナル フォト カレンダー』
です✨




カレンダーは色んなマスキングテープでデコレーション💕
他にもお好きな飾りを選んでいただきます❗
写真は後貼りでOK👍
その月に撮ったベストショットを選んで貼ることも出来ますよ~🎶
手書きコメントを入れても良いですね(*^^*)

12月まで貼るとそのまま一年間の素敵なアルバムに💖


サンプルは今年の写真を使っています📷✨


《瀬戸内市中央公民館》
◯日    時:平成30年12月15日(土) 午前10時~
◯場    所:瀬戸内市中央公民館 小会議室
◯参加費:1000円
◯持ち物:ハサミ、テープのり、写真
◯ご予約:Facebook、Instagramへコメント、下記メールにて受付ております!
    ✉️crop.company2017@gmail.com
※5名様まで

☆講習はお子さまと一緒にご参加いただけますが、ハサミなど使用するので各自ご注意下さいね!

皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)


最後までblogを見てくださりありがとうございました☆

講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受付しております!
お気軽にご連絡下さい(^^)
✉️ crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿