2018年11月3日土曜日

《募集》11月講習のお知らせ

crop-company(クロップ カンパニー)のkirikoです!


ハロウィンが終わって今年もあと2ヶ月になってしまいました❣️
11月に入ると私のX'masワクワク月間が始まります🎄
勝手に自分の中だけでかなり盛り上がっています✨
ちなみに来月はウキウキ月間です(^^;

そんな11月の講習は、一足早いですがクリスマススペシャルです🎅


まず瀬戸内市中央公民館、古民家親子カフェUmenoさんでの講習は
『クリスマス12インチ&ミニアルバム』を作ります!







リクエストを頂きましたので、12インチ(約30㎝四方)作品を両面作れるレイアウトにしました!
ゴールドのミストやリキッドパールを使って着色したり、ウッドパーツを使って飾ります❄️

写真は真四角サイズで表3枚、裏4枚貼れます🎵

残りのペーパー1枚で4インチ(約10㎝)四方の蛇腹アルバムを作ります!
こちらは表紙や蛇腹の両面に写真を最大12枚くらい貼ることが出来ます✨
お子さまの作品をカメラで撮って残してみるのも良いですね🎄
写真整理やプレゼントにもぴったりですよ👍


《瀬戸内市中央公民館》
◯日    時:平成30年11月17日(土) 午前10時~
◯場    所:瀬戸内市中央公民館 小会議室
◯参加費:1000円
◯持ち物:ハサミ、テープのり、写真
◯ご予約:Facebook、Instagramへコメント、下記メールにて受付ております!
    ✉️crop.company2017@gmail.com
※5名様まで


《古民家親子カフェUmeno》
◯日    時:平成30年11月21日(水) 午前10時半~
◯場    所:古民家親子カフェUmeno さん
                 岡山市中区乙多見394
◯参加費:
    スクラップブッキング+ドリンク→1500円
    スクラップブッキング+ランチ→2000円
◯持ち物:ハサミ、テープのり、写真
◯ご予約:     電話  086-279-1573
※5名様まで


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に11月の支援センターは
『X'masガーランド』を作ります🎄





昨年好評だったので、今年もガーランドを作ります!
とっても可愛いペーパーなので、楽しく作っていただけると思います(*^^*)
写真は両面貼ることもできるので3~10枚くらいご用意下さいね⛄
もちろん、写真の後貼りOKです👌


◯牛窓ルンビニ子育て支援センター
          (瀬戸内市牛窓町牛窓4959-5)
    日    時:平成30年11月26日(月) 午前10時~
    連絡先:0869-34-2309


◯長船ちとせ保育園子育て支援センター
          (瀬戸内市長船町土師128-1)
    日    時:平成30年11月30日(金) 午前10時~
    連絡先:0869-26-3988
        ※5名様まで

※どちらも参加費500円

☆各支援センターまでご予約をお願い致します。

☆講習はお子さまと一緒にご参加いただけますが、ハサミなど使用するので各自ご注意下さいね!


クリスマスは来月なので、まだ写真が撮れていないという方も写真は後貼りが出来ます👌
去年や過去の写真で作っても良いですね(^^)
ちなみにサンプルは昨年、一昨年の写真です!


11月も皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)


最後までblogを見てくださりありがとうございました☆

講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受付しております!
お気軽にご連絡下さい(^^)
✉️ crop.company2017@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿