2018年9月26日水曜日

9月講習レポ!

crop-company(クロップ カンパニー) のkirikoです!

8月は子供達が夏休みのため、全講習をお休みさせて頂いてました。
久しぶりの講習だったので、とっても楽しかったです(^^)
まとめてご報告いたしま~す!


10日(月)ルンビニ保育園では10名様、
13日(木)ちとせ保育園では6名様が
敬老の日のプレゼントに『フォトスタンド』を作ってくださいました♪

お子さんの手形、足形を貼るアイデアやご自宅からお子さん直筆のメッセージをご持参下さったりと、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを皆さんステキに仕上げて下さいました(*^^*)





続きまして
15日(土)瀬戸内市中央公民館は5名様、
26日(水)古民家親子カフェUmenoさんでは5名様が
『ハウス型シェイカーリングアルバム』を作ってくださいました!




公民館では男の子がお母さんと一緒に頑張って作ってくれたり、公民館とUmenoさんの両方ご参加下さった方も✨
皆さんワイワイ楽しく作って頂けて私も嬉しかったです(*^^*)


お忙しい中のご参加、そして写真掲載のご協力、本当にありがとうございました♪

10月は全講習ハロウィンスペシャルです🎃
近日中にお知らせしますので、皆さんのご参加をお待ちしています\(^^)/


最後までblogを見てくださりありがとうございました!

※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受け付けております!
お気軽にご連絡下さいね(^^)

✉️crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿