2018年7月26日木曜日

7月講習レポ!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです。

私が住んでいる岡山県が大変な災害で、連日信じられない光景がニュースや新聞で伝えられています。我が家は被害がありませんでしたが、これから先何が起こるかわからないという不安が離れません💦

自分に出来ることは?

考える日々です…

微力ながらそれを見つけられたら実行しようと思っています。



遅くなりましたが、今月の各講習のレポートをまとめてご報告です!

11日(水)ちとせ保育園では3名様
12日(木)ルンビニ保育園では2名様がガーランド作りにご参加下さいました♪

皆さんのステキなアイデアや楽しいおしゃべり、可愛いお子様達に癒されながら、あっというのひとときでした☆



21日(土)公民館は2組様ご参加下さいました!
カワイイ姉妹もママと一緒に作ってくれましたよ✨

カワイイ姉妹がお手伝いしながらアルバムを2冊作ってくださったり、男の子のバースデーアルバムは、毎年お誕生日の写真を10枚飾って2分の1成人式用の記念にしたいと作られていました(*^^*)




そして今日、古民家親子カフェUmenoさんでは6組様ご参加下さいました!
2冊手際よく作ってくださったり、ちいさなベビちゃんを見ながら頑張って作ってくださいました☆
夏休みということで、私も娘と一緒に参加させていただきました(^^) お友達も来てくれたので娘は大喜び♪

お忙しいなか、そして非常に暑いなか各講習にご参加くださり、本当にありがとうございました❤️

こうして皆さんと一緒にスクラップブッキングが出来ること、今まで以上に感謝しながら、これからも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思っています。


8月は全講習をお休みさせていただきます。

9月は敬老の日のプレゼントにピッタリの作品を考えているのでお楽しみに♪


最後までblogを見てくださりありがとうございました(*^^*)

※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたら下記メールにて受け付けております!
お気軽にご連絡下さいね(^^)

✉️crop.company2017@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿