2018年3月27日火曜日

ルンビニ保育園3月講習レポ!

cropーcompany(クロップカンパニー)のkirikoです!

今日はルンビニ保育園での3月講習でした♪

年度末という事で、写真整理にぴったりの「マッチブック」を、お一人欠席されていたので9名様に作って頂きました☆

皆さん、カワイイ写真を見つめながらまたもや色んなアイデアで素敵に仕上げて下さいました(≧▽≦)









中には2つ作ってくださった方や先週のちとせ保育園とルンビニ保育園の2ヶ所作りに来てくださった方も♪
とっても楽しかったです!!と言って来月も楽しみにしてくださったり、本当に嬉しくて嬉しくて( 〃▽〃)

今日もたくさん元気をいただきました!
お忙しいなかのご参加、そしてblogへの作品掲載にご協力下さり感謝しております(*^^*)

そして最後までblogを見てくださり、ありがとうございました!

※講習についてのお問い合わせ、イベントについてのご依頼などございましたらメールにて受付しております。下記までご連絡下さい(^^)/

crop.company2017@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿