2018年2月9日金曜日

2月 支援センターでの講習レポ!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

2月の各支援センターでの講習をまとめてご報告します\(^o^)/
今月はバレンタインデーに贈るポップアップボックスを作っていただきました♥️

昨日8日(木)は「長船ちとせ保育園」で6名様が
そして今日9日(金)は「牛窓ルンビニ保育園」で3名様がご参加下さいました♪

皆さんの楽しいお話や小さなお子ちゃまに癒されっぱなしの、あっという間の時間でした!

写真なしの作品も、写真ありの作品も皆さんそれぞれ工夫されていて、愛情たっぷり可愛く仕上げていただきました(*^^*)



皆さん、お忙しい中ご参加下さりありがとうございました!
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね☆


来月は卒園、卒業、転勤などでお別れするお友達へのプレゼント、家族旅行などのアルバムにもぴったりのミニブックを予定しているのでお楽しみに♪

次回のサンプルは後日アップしますね!

最後までblogを見て下さりありがとうございました(*^^*)


※講習についてのお問い合わせ、イベントのご依頼などございましたらメールにて受付しております!下記までご連絡下さい(^^)

crop.company2017@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿