2017年9月13日水曜日

牛窓ルンビニ支援センターでの講習ご報告!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!


今日、牛窓ルンビニ子育て支援センターで敬老の日に贈る壁掛け用スクラップブッキングの講習を実施しました。

お忙しい中、9名様ご参加下さいました!

おじいちゃん、おばあちゃんだけでなく、ひいおばあちゃんへのプレゼントの方もいらっしゃいました♪
みなさん手早く作って下さり、色んなアイデアが光っていました☆

小さなお子さん達もママの作業中がんばって待っていてくれて、その姿にどれだけ私が癒やされたか~♡

みなさん、それぞれカワイイ写真で作品を素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございました!


 来月はハロウィンのペーパーを使ったサプライズボックスを予定しています!
小さいですがとってもかわいいです☆
日程が決まり次第、告知いたしますのでもうしばらくお待ち下さいね♫



明日は長船ちとせ保育園での初講習!
楽しみにしています♪
   
最後までblogを見て下さり、ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿