2017年6月19日月曜日

瀬戸内市子育てひろば「パピママえんじぇる」さんでスクラップブッキング!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

今日、瀬戸内市子育てひろば「パピママえんじぇる」さんで足形アートのスクラップブッキング講習を開催させて頂きました。

カワイイきりんさんの足形は「パピママえんじぇる」代表の正富幸子さんが作ってくれました☆
あまりにもカワイイので、娘の足形も作らせてもらいました(^^;)

小さなお子さんを見ながらの作業でしたが、10名の皆さんがステキな作品を次々と作って下さいました♪

我が家の子供達の足は大きくなってしまったので、今日用意した箱には収まりませんが、足形アートの素敵さに改めて感動しました♡

スクラップブッキングでも「手形・足形アート」がいろいろあるので、これから私も取り入れていきたいと思います!

お昼は瀬戸内市長船町にある「美味彩菜 つたや」さんのお弁当
ボリュームがあってとっても美味しかったですよ♪


最後まで見て下さり、ありがとうございました(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿