2017年5月17日水曜日

はっしーさんの講習参加&嬉しいご報告!

crop-company(クロップカンパニー)のkirikoです!

昨日、私のスクラップブッキングのお師匠様、はっしーさんのホームクラスに初参加してきました!
先月、アサノカメラさんで同じ講習があったのですが、都合により受けられなかったので、今回参加できて本当にラッキーでした☆

時間内に作品完成!
ペーパーがエレガントなピンク系だったので、先月桜をバックに撮った息子の中学入学記念写真にしました。
ほんと、キセキの1枚だわ(笑)

久しぶりの12インチ作品!

楽しいおしゃべりと可愛いお子さん達に癒やされながら、あっという間の2時間でした。

そしてこの日、はっしーさんから「国際スクラップブッキング協会ISA2級スックラップブッキングインストラクター認定証」を頂きました!
やっと取得予定→取得に変更できる!
嬉しい~\(^O^)/

これからも一人でも多くの方々に、スクラップブッキングを楽しんで頂けるよう活動していきたいと思っております。

最後まで見て下さり、ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿