2020年7月14日火曜日

7月講習レポ📝✒️


crop-company(クロップ カンパニー) のkirikoです!

今日は久しぶりに、牛窓あいあい保育園支援センターさんでスクラップブッキング講習を開催させていただきました✨

朝から大雨の瀬戸内市でしたが2名様ご参加下さいました😊
足元の悪いなかご参加下さり本当にありがとうございました💕 


今回は「両面飾れる壁掛けスクラップ」を作りました~🎵






写真を持ってきて下さった方は片面仕上げて片面お家で完成させて下さいました!

もう1人の方は写真がなくても後貼りOKなので「写真を貼れば完成~!」という所まで作っていただきました🎶

ママ達が作ってくれている間、キュートなbabyちゃん達に癒されましたよ😍

「楽しかった!」「また作りたい!」と嬉しいお言葉をいただき感激です💖
また次回も喜んでいただけるよう頑張ります😆


次回9月講習の詳しい内容は後日お知らせしますね!


最後までblogを見てくださりありがとうございました!

※講習のお問い合わせ、イベントのご依頼やご要望などございましたら下記メールにて受け付けております!
お気軽にご連絡下さいね😊

✉️crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿