2019年8月8日木曜日

写真アップルさんでのイベントのお知らせ🍎

crop-company (クロップ カンパニー)のkirikoです!

今日はイベントのお知らせです🎵

3月に行われた『写真アップル』さん主催のイベントに引き続き、8月25日(日) Memorie展示会イベントにて、スクラップブッキングのワークショップを開催させて頂くことになりました✨

今回は「ガーランド」を作ります🎶



ご自宅用に、またプレゼントにもピッタリ❤️

飾りたい写真をお持ちいただくか、写真アップルさんで携帯電話の画像を現像してすぐ作ることも出来ちゃいます👌

ベビー、男の子、女の子用などご用意してお待ちしています💕

但し、キットが無くなり次第終了となりますのでご了承下さい!

他にも写真アップルさんで素敵なイベントが盛りだくさん✨

どうかお時間のある方は『写真アップル備前店』にお越し下さい!

お待ちしています💕


最後までブログを見てくださりありがとうございました✨

講習、イベントのお問い合わせ、ご要望などございましたら下記✉️メールにてご連絡下さい(^^)
    ✉️ crop.company2017@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿