2018年4月20日金曜日

支援センター4月講習レポ!

cropーcompany(クロップカンパニー)のkirikoです!

16日(月)牛窓ルンビニ保育園、19日(木) 長船ちとせ保育園で、4月のスクラップブッキング講習を行いました♪


まずは牛窓ルンビニ保育園!
いつも来てくださっているお二人と、初めての方がお一人ご参加下さいました☆
写真やアプリのお話などで盛り上がりながらステキに作ってくださいました( 〃▽〃)



長船ちとせ保育園は2名様ご参加下さいました♪
こちらも常連のお二人なので、あっという間に可愛い作品が出来上がりました(*^^*)


毎回、皆さんの写真のお話をお聞きするのが私の楽しみのひとつになっていて、作品が出来上がると私まで幸せ~な気持ちになります(*´∀`*)

4月の慌ただしいなかでのご参加、そしてblogへの作品掲載にご協力いただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)

来月は母の日用のプレゼントを作る予定です!
詳細は後日お知らせします\(^o^)/

次回も皆さまのご参加をお待ちしています♪

最後までblogを見てくださり、ありがとうございました☆


※講習のお問い合わせ、ご要望などございましたらメールにて受付しております!下記までご連絡ください(^^)

crop.company2017@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿